MENU

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク移行

2020.03.31

平素は格別のご厚情をあずかり、心より御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、各自治体より外出自粛要請や時差出勤推奨の案内が出されております。このような状況を考慮し、サービス提供を維持していくためにも、弊社は、本社をはじめ各拠点において、2020年4月1日よりリモートワークに移行させていただくことになりました。

リモートワーク移行に伴いまして、原則、弊社の電話対応(代表)は停止とさせていただきます。ご連絡いただく際には、下記のとおり、ご対応くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお、勤務体制はリモートワークとなりますが、すべてのサービスは提供を継続しておりますので、ユーザの皆様におかれましてはご安心いただければと思います。

 

<ユーザ様各位>

  • お問合せ・制作等のご依頼は、お電話ではなくメール及びチャットツールのご活用をお願いいたします。
  • お電話をいただく際にはサポートデスクの電話番号におかけください。
    受付のみ対応させていただき、後ほど担当者より折り返しお電話させていただきます。
  • お問合せや制作、更新作業について、通常より日数を頂戴する場合がございます。
    緊急で対応が必要な場合には、その旨、お知らせください。可能な範囲で対応させていただきます。
  • 個別に納期等のご相談をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

<お取引企業様等>

  • ご連絡は各担当者にメール、もしくは営業担当の携帯電話におかけいただくようお願いいたします。
  • 弊社担当者等がご不明な場合は、こちらのお問合せフォームよりお問合せください。
  • そのほか、不要不急のご連絡はお控えいただけると大変助かります。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の最前線で日々業務にあたられている医療機関様に、可能な限り、平常に近い体制でサービス提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。