MENU

【ウェビナー開催】4/7(木)19:00〜「盤石経営」を実現するクリニック戦略

2022.03.31

 

クリニック経営戦略に関するウェビナーを開催します。

 

今年の診療報酬改定で大きな目玉となっている「かかりつけ医の推進」や「リフィル処方導入」は、これからのクリニック経営に大きな影響を与えることが推測されます。 医療機関を取り巻く変化はコロナ禍の一時的なものではなく、患者を獲得し、安定経営を続けていくための競争は一層激しくなっていくのではないでしょうか。
 
そこで今だからこそ「増益し続けるクリニック」をつくるための戦略について、皆様と一緒に考える機会になればと思い、ウェビナー開催のご案内です。
 
全2回でお届けする本ウェビナーでは、コロナ禍でも増益し続ける医療機関の事例をもとに、次々と訪れる変化に左右されないクリニック経営の実現方法について、考えていきたいと思います。
第2回目の今回は、愛知県で7院展開されている医療法人る・ぷてぃ・らぱんの理事長・内藤孝司先生をお招きし、環境の変化に左右されない「強い組織づくり」についてお話しいただきます。 クリニックの経営を支える組織づくりのポイントから人材の採用・育成まで、安定経営を実現するための秘訣を徹底解説いただく予定です。

 

参加無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

<開催概要>

■ テーマ
明日からはじめる! 
「盤石経営」を実現するクリニック戦略(全2回) 
 
■ 開催日時:
 2022年4月7日(木) 19:00〜(第2回) 
※第1回未参加の方のお申込みも受け付けております。
お申込みいただいた方へ第1回目の録画動画をお送りします。 
 
■ 開催場所:
 オンライン視聴形式(Zoom) 
 ※ご参加者様のお顔が画面に映ることはございません。 
 
■ 対象:
 医療機関経営者やスタッフ 
 医療関連企業の担当者 
 
■ 参加費:無料 
 
■ 参加方法:事前申込み制 
 ※配信形式上、定員制ではございません。 
 ※お申込み締め切りは4月7日(木)正午です

 

詳細、ご参加のお申込みはこちら
https://mcf-event.com/webinar20220407