MENU

【ウェビナー開催】5/25(水)19:00〜患者との信頼関係をはぐくむDX戦略

2022.05.11

日立チャネルソリューションズとの共催によりDX戦略に関するウェビナーを開催します。

 

今年の診療報酬改定では、医療現場の働き方改革や、リフィル処方導入による外来での患者との関わり方などについて大きな方向性が示されました。そこから浮かび上がった今後のクリニック経営のポイントは「業務の効率化」と「患者の囲い込み」ではないでしょうか。

 

人口減少時代に向かい患者や、勤務するスタッフも不足していく中、その両立の実現にはDX化が急務です。そこで、本ウェビナーでは、診療報酬改定後のクリニックの実際をもとに、今取り組むべき業務効率化と患者の囲い込みの両立はどう実現するべきかお話ししていきます。

 

参加無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

<開催概要>

■ 日時:

 2022年5月25日(水) 19:00〜 

※ウェビナー所要時間は約1時間の予定です。
※ご質問を多数頂戴した場合、10分程度、延長する場合がございます。

 

■ 開催場所:

 オンライン視聴形式(Zoom) 

 ※ご参加者様のお顔が画面に映ることはございません。 

 

■ 対象:

 医療機関経営者やスタッフ 

 医療関連企業の担当者 

 

■ 参加費:無料 

 

■ 参加方法:事前申込み制 

 ※配信形式上、定員制ではございません。 

 ※お申込み締め切りは5月25日(水)正午です

 

詳細、ご参加のお申込みはこちら

https://mcf-event.com/webinar20220525