MENU

【ウェビナー開催】9/22(水)19:00〜電話自動応答システムを活用したワクチン接種受付の効率化とは?

2021.09.03

医療機関向け電話自動応答サービスについてのウェビナーを開催します。

 

コロナ禍でクリニックの業務が大きく変化する中、電話業務を減らすことは難しく、受付電話対応の増加で通常業務に支障をきたすなど、各所で課題とされていました。電話自動応答サービスは、電話業務の負担軽減を実現できるサービスとして、期待されています。

 

本ウェビナーでは、コロナ・インフルエンザワクチン接種に関する受付業務を減らすための、電話自動応答システムの活用法について具体的にご紹介いたします。

 

 

参加無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

<開催概要>
■ 日時: 2021年9月22日(水) 19:00〜
※ウェビナー所要時間は30分を予定しています。
※ご質問を多数頂戴した場合には、10分程度延長する場合がございます。


■ 場所: オンライン視聴形式(Zoom)


■ 対象: 医療機関経営者やスタッフ/医療関連企業の担当者


■ 参加: 無料(事前のお申込みが必要です)
※参加申込締切:9月22日(水) 正午

 

 

詳細、ご参加のお申込みはこちら
https://mcf-event.com/webinar20210922