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利用までの流れ
メディキャスター利用開始までの流れ
メディキャスターは下記のような手順でご導入・放映開始となります。
- 1.お問合せ(資料請求・デモ依頼)
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サイトのお問い合わせフォームからお問合せください(フリーダイヤル<0120-807-824>でもOKです)。
お問合せはこちら
資料送付やデモの日程調整などのご対応をさせていただきます。
- 2.ご訪問・デモ
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担当営業がご訪問し、製品・番組・ご導入について詳しくご説明させていただきます。ご心配な点・ご質問などあれば、何なりとご相談ください。
- 3.お見積もりの提出~ご契約
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ご訪問時にヒアリングした内容をもとに、お見積りを作成し、提出いたします。
必要な機器はこちら
お見積り金額と月額プランにご納得・ご同意いただけましたら、ご契約成立となります。
※弊社にてディスプレイの準備・工事を実施する場合は、合わせてお見積りいたします。
- 4.必要機器の準備・工事の発注
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メディキャスター本体、その他の必要機器の準備と、必要に応じて工事の発注を行います。
- 5.初期制作コンテンツの打ち合わせ~制作
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初期制作の貴院独自コンテンツについて、お打ち合わせを行い、制作を行います。 制作したコンテンツはメディキャスター本体に設定して出荷します。
※初期コンテンツ制作はご契約いただく月額プランにより、あり/なしがございます。
- 6.設置作業・放映開始
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メディキャスターの設置作業と、必要に応じてディスプレイ設置・配線工事等を行います。 設置完了後、すぐに放映開始です。
