日々の診療に必要不可欠なツールだからこそSymViewは
サポートを大切にしています

  • POINT01

    導入時の運用レクチャー

    弊社スタッフが貴院にお伺いし、スタッフの皆さまにWEB問診の使用方法をご説明いたします。患者さんへのご案内の仕方などもレクチャーさせていただきますので、スムーズに運用を開始いただけます。

    導入時の運用レクチャー
  • POINT02

    チャットサポート

    医療機関の管理画面よりチャットをご利用いただけます。使い方がわからない、問診内容を修正したい等、お気づきの際にチャットでご連絡いただければ、サポートスタッフが回答いたします。もちろんお電話やメールでのサポートにも対応しております。

    チャットサポート
  • POINT03

    活用方法の提案や事例の共有

    ユーザ様には、機能追加などのアップデート情報、インフルエンザ予防接種や発熱外来などの季節的な活用方法等をご案内・ご提案しています。参加無料のウェビナーやオンライン相談会も開催しております。

    活用方法の提案や事例の共有

患者さんの利用促進もサポート

  • WEBページ

    画像:Webページ
    患者さん向けにWEB問診のメリット等を解説したWEBページをご用意しています。貴院ホームページにリンクを設定してご活用いただけます。
  • 院内ポスター

    画像:院内ポスター
    WEB問診導入をご案内するポスターをご用意しています。貴院専用のQRコードを印刷してお送りします。
  • QRコードカード

    画像:QRコードカード
    院内で患者さんご自身のスマホでWEB問診を入力してもらう場合にお渡しするQRコードを印刷したカードをご用意しています。
  • デジタルサイネージ動画

    画像:デジタルサイネージ動画
    弊社デジタルサイネージサービスをご利用いただいているユーザ様には、説明動画をご用意しています。