2021.08.05
iver製品説明会
医療機関向け電話自動応答システムiverの製品説明会です。
コロナ流行に伴い、発熱時の受診方法やワクチンについての問い合わせ電話が増え、対応に苦慮されている医療機関さんも多いかと思います。電話対応に時間が長くかかり、他の業務に手が回らなくなったり、既存患者さんからの電話がつながりにくくなってしまったという声をうかがっていました。
弊社ではコールセンターシステムを活用し、医療に特化した電話自動応答システムiverを新たにリリース致しました。電話対応の中でも人が対応する必要がない部分をうまく自動応答システムで対応して、課題解消にお役立ていただければと思っています。
本ウェビナーでは、iverの機能説明や受付業務を効率化する具体的な活用方法をご案内しました。また、WEB問診SymViewをはじめ、弊社他のサービスとの併用についてもご紹介しました。